ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

回復ジョグ

5時過ぎに起床したけど、2度寝してしまい5時15分くらいに起床。

昨夜は仕事終わってから、京橋で飲んだ。

以前勤めていた仕事のお客さんと3年ぶりに会った。

お互いの近況やら、昔のこととか今の仕事のこととか話した。

最近ラン関係の人とばかりと接することが多く、なんとなくダメだなと感じていたので良かったと刺激を受けた。

そんな感じで結構食べて飲んだので体重は重く62kg。

むむっ。。

アクエリを飲んでから出走。

 

昨日のインターバルのダメージがあり、身体は重い。

が、スピード出せない感じでもないけど、しっかり疲労を抜く。

キロ6分くらいで緩く。

河川敷を京都方面に走り、御幸橋から背割りで折り返し。

橋本駅から少し坂を登って遠回りしてから帰宅の12.5m。