ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

退職

天気は快晴で僕を見送ってくれてるんだと思わせるくらい。午前はお世話になったお客さんに挨拶・引継ぎメール。午後から最終チェックしようと思っていたら、上司から外回りの行くぞと言われ出掛ける。 ここは某鉄鋼メーカーの研究所。一番の取引先で僕が入社…

明日で

いよいよ明日で7年間の会社員生活が終わります。 今週はお客さんのところに引継ぎの挨拶をしたり、引継ぎメールをしたり、普段の業務をしたりバタバタでした。 今日なんて引継ぎの連絡をしているにも関わらず、僕のところに何とかしてくれ〜って連絡があっ…

軍曹島根流し

軍曹ありがと〜!!島根まで遊びに行きますね!!

フリーダムだ〜、餡かけピーマンの肉詰め

社長との話し合いで1月一杯で退社することになりました。引継とかあるから2月まではいるのかと思っていたがポンポンと話は進む。ただ孫のようにいつもかわいがってくれた会長(85歳のおばあちゃん)は以後一言も僕に話しかけてこない…。仕方ない。言うて…

ドナドナパワータップ 

昨日社長からどうするか一晩考えて来いと言われた。当然悩んで決心したことなので、一晩考えて決心が変わるくらいなら辞めるなんて言わない。 でもなかなか寝付けず寝不足で土曜出勤。出勤して直後、上司がなんとなく余所余所しい感じだったが、いつも通りに…

やるよ!!

今日会社辞める意志を伝えました。親父のあとを継ぎます。12月ブログ更新しなかった理由は今の会社を辞めて独立して一人でやっていけるのか? 自問自答して考えて考えて考えて考えて考えて余裕がまったくなった。 でも一生に一度の人生やし。やるよ!!や…

トレーニング再開

トレーニング再開(肥満防止のため) 但し、脚に痛みが出た時点で即中止。寒い間は外のトレーニングは控えめにする。ローラー20分 負荷2 39−25(215W) 心拍:158/188bpm 277cal CD:92/106bpm 柔軟体操を十分にして…

たまには

最近かなり太ってきたのでたまにはローラーを20分。10分だけあげて220W。 でもめっちゃしんどい。心拍186まで上がったから。1ヵ月前に大正池まで行ってから脚の調子が激悪い。たま〜にローラー10分ほど乗ったこともあったけど、痛みが出たりす…