ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

ドナドナパワータップ 

昨日社長からどうするか一晩考えて来いと言われた。当然悩んで決心したことなので、一晩考えて決心が変わるくらいなら辞めるなんて言わない。
でもなかなか寝付けず寝不足で土曜出勤。

出勤して直後、上司がなんとなく余所余所しい感じだったが、いつも通りに接してくれた。というよりは普通ぽくしてくれたんだろう。でもなんとなくうれしかった。
で社長と面談。当然自分の決心が変わらないことを告げる。僕のことが心配らしい。親心やと言われた。ありがたい。
後は書類による手続きのみ。

仕事終わってからなおき君が来てくれた。2年くらいお世話になったパワータップを引き渡すために。
今の僕にはパワータップは必要ないように感じたから彼に譲ることに決めた。
淡路駅お好み焼き屋で自転車の話とか色んな話とかビール飲みながら。
お好み焼きは自分で粉を混ぜて作るんだけど、僕のはタコが分離してしまった(汗)
なおき君はきれいに焼いてた。何か負けた気がして悔しい〜。

明日はローラー乗るつもり。