ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の必殺業

会社から家まで約1分。昼休みに家に寝に帰ります(笑)家の方が涼しいし〜。 たまに洗濯もの干したり、布団干したり。 たま〜にあなR君の店にバイク持ち込むことも。

今日もビール

関西医大であきぼん隊長がハイタッチ。なにやろうと思っていたら、パンクの神様を僕に渡したらしい(汗)と言いつつもあきぼん隊長途中離脱。何故かって?今度はスポークが折れたらしい。 僕に移そうとした罰です(爆)まぁ、走りの方はボチボチ頑張りました…

三本ローラー

三本ローラー鏡見ながら40分ほど。暑いから上半身裸で。腹の脂肪が揺れる揺れる・・・(汗) 醜い。Bちゃんから卒業はまだ先になりそうです。

登れんジャー

先日乗鞍で8〜10%の坂を黙々と登っていてなんか久々に楽しいと思いました。もう一戦くらいヒルクライム出たいな〜と思いましたが実業団は終了。9月の大台ケ原に出るのもありかな〜と思ったりも。そうすると大台ケ原、舞洲、けいはんな、広島と連戦が続…

乗鞍おまけ

むらぎーさんの知り合いの子↓ ラブリー過ぎる

昨日、蚊がいて2時間くらいしか寝てません。仕事終わったら爆睡ります。

乗鞍スカイラインヒルクライム E3

前日 あきぼんさん、やま〜んさんと高山へ。現地で受付に行くと大雨(汗)民宿についてからは明日はレースないやろうと思い込み夕方からビールを飲み始める。風呂入って飯食ってから宴会開始。酔っ払ってもう完全に修学旅行のノリ(笑)N脇せんせい、ポンち…

乗鞍前日

やま〜んさんが奥さんとFaceTimeでラブラブでした。 やま〜んさん暴走↓

乗鞍最終調整

7/5 完全休養 4日の練習がかなり効いたみたいで完全休養。7/6 三本ローラー 30分 17km 119W 軽く流すだけ。一瞬ローラーの負荷MAXにしてみると全然踏めないので即やんぴ。それからローラーの負荷MAXにすると固定ローラーのごとく、動…

舞洲練

実走72km 体調は前日思っていたほど良くなく、仕事中は結構だるいって言うか仕事がだるい。家−舞洲16kmL3で淡々と回す(30分、Xパワー219W) 舞洲20周 40km Xパワー239W ①10周基本L4で登りはL5以上+流し1周(30分で2…

明日(7/4)は舞洲練

今日なおき君に舞洲練のお誘いメールを送ると「ボコボコにしてください(>_ということで明日はなおき君をボコボコにしてきます。将来彼が強くなってボコボコにされる前の今の内にやっときます(爆)7/2 運転疲れでギブの完全休養7/3 三本ローラー 40…

西日本ロードクラシック E3 2012

前日 エースN脇氏と13時過ぎに広島入り。昼飯食ってコースを2周。脚は今期最高だと思われる。ホテル帰って風呂入ってビール。酔っ払ってやま〜んさんとポンちゃんに電話して絡む。やま〜んさん× 酔っ払い二人にややめんどくさそうに対応 ポンちゃん○ 酔…