ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

白山

8月11日山の日に白山へ行って来ました。 前日にK藤さんを22時に拾って車で移動。 白山国立公園には3時前に到着。 ビールを1本飲んで仮眠して、6時半過ぎに出発しました。 (回りの車の開け閉めする音などでほとんど寝れず…) 白山国立公園からちぶり…

小倉神社アタック

目覚ましを5時前にセットするも起きれず。。 最近起きれなくなりました。 何か気持ち的に走りに向かない。 何とか出発することに。 車を止めて、1.5km程走り。 昨晩トラックでインターバルしたので、身体が重い。。 小倉神社から天王山登板開始。 約1…

大峰山

8/3(土)に大峰山へトレランしてきました。 3時起床のつもりが、時計見ると5時過ぎ… K藤さんとの待ち合わせは4時… 即、K藤さんに電話。 寝坊しました、ごめんなさい。 スマホの目覚ましの音量を0にしていました… ダッシュでK藤さんを迎えに行き、天…

ポンポン山朝練

3時起床と言うよりは目が覚めた。 それから寝れず。 前日にトラックでインターバルしたダメージが大きく、身体は重い。。 本読んだりして時間を過ごしたけど、やっぱり練習へ行くことに。 車で柳谷まで移動してそこからスタート。 ベニーカントリークラブま…