ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2日連続 晴天

昨日も2日連続の練習。 また、ダッシュ系で2125m(汗) どうやら日曜はマスターズの大会があるらしい。 なるほど、キツい訳だ。 25mダッシュ数本したが14秒〜15秒の間だった。 50mに換算すると減速を考慮して32秒〜33秒ってとこか。 し…

喘息克服へ

病院へ行く。 喘息の薬が増えた…。 45日分+αで9800円なり(汗) 運動はやめるよりは続けた方が喘息には効果があるらしい!? スケートの清水選手は喘息を患ったまま、競技を続けて金メダルらしいし。 で、喘息は治らんらしい。 どちらかと言うとコン…

休憩

先週は水曜しか水泳練習はせず。以前練習で着いて行くのも厳しかった人達といい勝負ができるようになってきたが、相変わらずの喘息!?が続いているため、息苦しいままハードな練習をしていたら過呼吸になってしまった…。このまま続けていても、治療の妨げに…

2ビート

肩回りの筋を痛めたようでしたが、毎日のアイシングと湿布でだいぶマシになりました。水曜・木曜は水泳練習 無理したくなかったので、2ビートのクロールで(右腕入水1掻きに対して左脚キック1発→左腕入水1掻きに対して右足キック1発ってな具合)。 最初…