ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポンポン山トレラン

トレラン13.3km(柳谷駐車場〜ポンポン山往復) 往路のタイムは54分41秒。 地味に最速タイム。 やけど、去年は天王山からポンポン山まで通しやから参考タイム。 できるだけ高い心拍数を維持して走る。 やはり勾配がきついところは筋力が足りず、心拍…

ティファニー朝食練

一つ目の登りで千切れるという。。。 む、むねんm(_ _)m 悔しいと言うか楽しめないので、元に戻すしかない!! こんなに弱くなるとはな〜。

水曜ロード

今日はしゅうぞうさんからベッキー帽子を受け取りに水曜ロードに参加。 御経坂の最後のストレートで千切れる。。。 時間もあまりないので、御経坂でしゅうぞうさんと折り返し。 CRは激重ブロックタイヤを履いたシクロクロスのしゅうぞうさんに引きずりまわ…

OHCビワイチ(自走)

自転車256.4km あべ29.2km/hOHCでビワイチするということで自走で参戦。 去年一番走れてたころの30%くらいか。 それでも年末よりは若干マシになったような感じ。 やまちゃんさんにほとんどひいてもらう。 序盤の80kmくらいは本当にしんどく…

洗車と初走り

去年の11月に指を脱臼して以来の自転車洗車。 痛いのと寒いのでサボり過ぎでめちゃくちゃきたない。。。 自転車乾かしてる間に初走り(ラン)。ラン14.2km 初詣がてら男山側から石清水八幡宮まで登る。 すごい人で断念。 八幡駅の方へ下り、淀川沿いで…