ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

コロナで思うこと

最近、僕自身はバフをして走っていますが、人によっては危険なものを見るような痛い視線を感じる時もある。

ランナーを敵視しているような感じ。

「はぁ、はぁ」しながら走っている人に近づきたくないのはすごく分かる。

しかしながら、ランナーの中にもマスクもバフもせず、走っている方々もたくさんいる。

正直勘弁して欲しい。

今日は中学生の陸上系の部活?に遭遇した。

集団でマスクもせず走っていた。

ふざけて抱きついたり…。

親も何も言わんのか!?

言ったところで聞く耳持たんやろうけど。

自転車乗りも酷い。

僕も昔は自転車乗りだったので集団走行というのは分かるのだけど。

これもマスクなしで20人くらいで集団走行している…。

こういう輩がいるから、真面目にマスクやバフしている人も同じ扱いを受けるわけで。

今の状況分かってんのかなぁ?