ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

登れんジャー

先日乗鞍で8〜10%の坂を黙々と登っていてなんか久々に楽しいと思いました。もう一戦くらいヒルクライム出たいな〜と思いましたが実業団は終了。9月の大台ケ原に出るのもありかな〜と思ったりも。そうすると大台ケ原、舞洲けいはんな、広島と連戦が続いてしまうのでちょいしんどい(汗)まだ時間あるから考えよう〜。

それにしても登れなすぎるので練習せなあかん。これは登れないチーム員集めて闇練やな。候補としてはアキボンさん、O村さん、小川さん、僕で登れんジャー勝手に結成。あと一人募集。
箕面に現れる山猿2名を除く(笑)

打倒ポン吉!!(←ポンちゃん