ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

明日(7/4)は舞洲練

今日なおき君に舞洲練のお誘いメールを送ると

「ボコボコにしてください(>_<)」と返信が(笑)かなりウケた。

ということで明日はなおき君をボコボコにしてきます。将来彼が強くなってボコボコにされる前の今の内にやっときます(爆)

7/2 運転疲れでギブの完全休養

7/3 三本ローラー 40分 23km 177W
脚はかなり回復しているが、運転疲れが抜けてないのでフォームを意識しながらペダリング練習。体がブレないところで出力を上げるのを止めると大体180Wくらい。その出力とフォームをキープしながら巡航すると結構しんどい。鏡見ながら何でだろうと考えているとなんとなく分かった。書かへんけど。

明日はかなり調子よく脚が掛かりそうなので楽しみです。

実走42km ローラー23km 今月65km