ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

たまには

最近かなり太ってきたのでたまにはローラーを20分。10分だけあげて220W。
でもめっちゃしんどい。心拍186まで上がったから。

1ヵ月前に大正池まで行ってから脚の調子が激悪い。たま〜にローラー10分ほど乗ったこともあったけど、痛みが出たりする。
こんな状況下でトレーニングしたいともまったく思わないのが現状。
しかしながら僕自身ネガティブに考えているわけではなく、本読んだり、勉強したり前向きに行動しております。
みんなのブログ読みながら「おぉー頑張ってるな〜」って自転車乗ってたころが遠い昔のように感じたりする今日この頃です(笑)

自転車乗れなくて何が嫌かというと体重が増えていくことが嫌。
元々かなりのおデブちゃんだったので普通の人と同じように食べているとみるみる太ります(汗)

以前今年も沖縄出ると書いてましたが、今年はやめときます。ちょっと個人的にもそんな余裕がなくなりそうは感じで。
今年は車買い替えようと思ったり心機一転色々やってみようと思ってます!!