ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

朝ロード13km 昼トレイル12km

6時過ぎ起床。

少しいつもより遅め。

身体は怠い。

準備して7時過ぎに出発。

回復ペースで13km 1時間16分31秒 5分51秒/km

 

帰宅して奥さんの宝塚の実家へ移動。

少し時間をもらえたので、中山で遊ぶ。

奥さんの時間がけっこう山の上にあるので、ロードで3km山本駅まで弱ダウンヒル

脚が重い割にはキロ4切るペースで下れた。

住宅街を抜けて最明寺からトレイルイン。

そこからけっこうなペースで登っていく。

勾配のキツい岩場に入り、ウォーク変える。

こういう登りが苦手。

心拍数も170オーバーで苦しい。

岩場を終えてからはアップダウン区間に入る。

ちなみにシューズはADIZERO RC。

下りはほとんど問題ないのだが、砂場がかなり滑ったな。

山頂まで到着。

f:id:daichian:20181015130553j:plain

f:id:daichian:20181015130602j:plain

山頂から少しトレイルを走り、再びロードへ。

そこから2kmキロ4切るペースでダウンヒルして終了。

 

12km 1時間11分18秒 5分56秒 160/179bpm

けっこう追い込めた。

 

奥さんの実家に戻り、夕食を食べてから車で自宅まで帰宅。

疲れた。