ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

40km走未遂

朝7時くらいに起床。
よく寝た。
早く走りたいけど、今日は朝に娘に離乳食上げてからなので待つ。。
なかなか起きない。。
早く起きろ−。。
8時くらいに起きてきて、9時に食べさせて9時半出発。

微妙な時間から出発。。
僕自身あんまり脚の調子もよろしくない感じ。
今日はザックも背負ってるし、水も積んでるしスピード出んわ。
気温高いせいか、5分30秒切るペースでも心拍数が140超える。
5分30秒切るペースで家から高槻の成合まで約19km。
ここで600mlの炭酸水を1本購入し補充してからロードで登板開始。
ロードを約5km走って林道へ。
林道2km走って京青の森(今回のピーク)まで。
京青の森から西代里山公園までダウンヒル
足痛くてペース上がらん。
ロードに出てもうヘロヘロで脱水気味。
500mlのジュース買うけどそれだけでは足りん。。
暑さで身体のダメージが大きく37km走り止めました。
残り3kmをてくてく歩く。
あぁ〜疲れた。
明日早朝に山走ろう。

37.3km 3時間34分25秒 5分45秒/km 148/165bpm 624mup