ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

ラン 夜谷 坂ダッシュ4

ラン 5km 30分ほど
昼休みに八幡高校の周り(1周850mのアップダウン)6周走る。ラスト2周目の登りであげたら足底筋にややはりを感じたので、走り終えてから水でアイシング。

バイク 40km

柳谷(長岡京側)18分35秒(171/188bpm)
朝起きれず朝練できなかったので、仕事終わってから柳谷へ。
2本頑張ろうと思って入りはゆっくり入る。前に比べてだいぶ楽に登れるような感じ。楊谷寺を越えて崖から「ガサガサ」って聞こえて(多分鹿)鳴き声が聞こえる。ベニーカントリークラブまで登るも戻るのが気持ち悪くなり高槻まで下った。昔はまっくらなところを一人で登っても怖いなんて思わなかったけど、野犬に追いかけられてからホンマトラウマ(汗)前回より30秒以上縮まったwでも、1本でも一杯一杯。

近くの坂(540m 勾配7.5%)1分35秒
帰りに近くの坂による。アウターで登って途中でインナーへ。ギアが軽すぎたので一枚あげて最後モガききる。手ごたえは今までで一番よかったけど、ベストの1秒落ちでした。

今月398km