ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

トレラン11km 自転車38.8km

トレラン11km(山歩き!?)
足の痛みがだいぶマシになったのでトレラン。
だけどやっぱ痛い…(涙)
柳谷の駐車場を出発して、今回は初ルート。
立石橋の方へ一度下り、登り返す。
コース的には川沿いでめっちゃいい感じ!
段々痛みが酷くなってきて、釈迦岳の激下りで泣きそうになり折り返し。
で、柳谷へ戻る別ルートがあるんだけど、「沢ルート危険」と立て札が。
そっちから行ってみた。
道幅が酷いところでは50cm未満なところも。。
人が通った形跡があまりなく、薄気味悪い。。
時折、ガサッガサッと動物の気配があったり。。
なんとか危険地帯を抜けるけど、最後の最後で川にボチャ。。
もーええわー的な感じ両足川につけて陸に上がりました。
それにしても足痛いわー。

帰宅して車で奥さんとお出掛け。
車でりんくうへ。
食べ過ぎてしまい、帰宅後カロリー消費で自転車38.8km。