ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

京都西山トレラン練+柳谷

京都西山トレラン練 23km 4時間2分
今日は激坂をガンガン登り、激坂をガンガン降った。
すると終盤は脚が終わり歩きながらなんとか戻れた。。

で、まだ時間あるので自転車に乗り換えて柳谷へ。

柳谷長岡京側 16分9秒
終盤タレてしまったけれども、追い風に助けられたのもあってベストの12秒落ち。
3日連チャン+トレラン後にしては悪くない。
これで脚は完全終了(笑)

明日は美山にエントリーしていたけどDNS。
来週の土曜にトレランの大会に出るのでこっちを優先。
http://www.mt-hiei.com
当初は両方出る予定だったけど、あまりにもエントリー費が高く、7月には富士登山競走(こっちも遠征費やら…)にもエントリー済み。
美山で落車でもして怪我でもしてしまうとトレランの大会に出れず、かなりの損害が発生してしまうので自粛m(_ _)m
ヒルクライムくらいは出ますが!

てことで今日は良く遊ばせてもらえたので、明日は家族サービス。