ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

5/25〜28まとめて

今週頑張ればチャリンコの5月の走行距離が1000km超えるので、今週は頑張ってみました!


5/25(月)
夜 柳谷長岡京 16分55秒
前日、十津川村まで車で。
1日中運転したので疲れありあり。
激坂以外は遅いシッティングで頑張ってみる。
シッティングメインの時は下手したら18分掛かる時もあるくらいだけど、なんとか17分切り。

5/ 26(火)
朝 万灯呂山 12分39秒
夜 万灯呂山 12分36秒
朝夜の2部練。
夜は惜しくもベストの1秒落ち。

5/27(水)
夜 柳谷大阪 14分33秒
ちょっと脚にきてるのでまったりと。

5/28(木)
夜 傍示峠 10分59秒
交野山府道7号 10分54秒
よーやく、傍示峠で11分切れた。
ギリやけど…
交野山はオマケ。
23Tはキツ過ぎましたm(_ _)m

今までにないくらい良く登った(笑)
昔はちょっと登ったら、数日ダメージが残って走れなかったのに。
トレランやり始めてから、身体が強くなったみたい。
トレランの下りでガンガン負荷掛けて、筋肉が強化されたのだろうか?
体幹も間違いなく強化されている。
まぁ、理屈抜きで楽しかったら良いのですがね。

今週はランの練習はほぼなし。
足底筋に違和感が。
今さらジタバタしてもどうにもならんし、練習してもせんでも変わらんやろう。
てな感じで明日は完全レストで土曜のトレラン50km頑張りまーす。