ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

柳谷へ

朝起きたら上半身が筋肉痛。
でも、以前のように泳いで肩が痛いということがなくなってきた。
日々のチューブトレーニングの成果か?それもあるが、ジムのレッスンに参加しなくなったからだろうな。

自転車 56km 2時間25分 休憩なし
御幸橋から踏む。
早々に脚が終わってしまい山城大橋で引き返す。
御幸橋でなんとなく物足りなく思い柳谷へ。

柳谷(長岡京側)18分5秒
登り始めてから、脚が怠いしダメだわ〜と思いながら。
踏めないから勾配がきついところはダンシング。
終盤で18分切れそうな感じだったので、踏みなおしてラストだけもがいてゴール。
もうちょういで18分切れたのに。
前回(10月14日)より10秒は縮めたのでOKでしょ。
昨晩は3km泳いでるし。

また、自転車レースに出たくなってきた。
はりちゅうのスポⅡがいいのでは。
まだ3ヵ月くらいある。
今後次第ですが。

これで自転車は数日おやすみ。