ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

プランク8分

月曜日はレッスンには参加せず、燃焼系ノンストップで2km泳ぐ。

レッスン参加する回数を減らそー。
回り見てても現状維持ってとこ。
コーチってらしき人がいるけど、別に僕の体の状態や疲れ具合を判断できる人ではないし。
あなたはこっちのコースねっていつも振り分けして、メニュー言うだけ。
多分ジムのプログラムレッスンやから、できるだけ飽きられないメニューで「今日も頑張ったな〜」って思わせるだけやろう。
どういう練習方法があるのかも大体分かったし、今後はたまに参加して分からんとこ聞くだけで良いと思う。

今年は競技は一度も参加せずに終わりそう。
大学時代から今までオートバイレース、マラソントライアスロン、自転車、水泳と色々やってきたけど、競技不参加はホンマ久々。
一時は水泳でマスターズ出ようと思ったけど、熱も冷めてきてる。
自転車やめてからは休日らしい過ごし方に変わって、それはそれでいいもんだと思う自分もいる。
お金の使い方もシビアになってきたのもある。

プランク8分
サイドプランク左右各2分
先週の木曜腹筋追い込んで火曜まで筋肉痛(汗)
今日プランクは前回より1分伸びた!
痩せたらきっと腹筋バキバキなはず。
痩せたら…(笑)