ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

やっぱ

①アップ 50m×8 
②板キック50m×8(1分10秒サークル)
③50m×6(45秒サークル)
④50m×6(ビルドアップ)
⑤50m×6(1〜3本目ファースト、4本目イージー、5,6本目ファースト)
⑥25m×10本(行きはスカーリング、帰りはタッチアップスイム)
⑦25m×4本(プルでファースト)
total:2050m

③は以前45秒サークルで5本目(5本中)で破綻したが、今回はこなせた!!
ただ、④はビルドアップ走(段々ペースアップ)にも関わらず、乳酸が溜まってほぼイーブンペースでゆっくり泳ぐ(笑)
⑤で少しだけ回復したので、頑張ってみる。
5本目、6本目で38秒〜39秒くらい。
週ごとに速くなっているのが分かる。

帰りに来季のマスターズ登録の案内がコーチからあった。
僕の方をめっちゃ見てる(笑)
答えは「辞めときまーす」と返事。
回りから「何で〜」って言われた。
めんどいから(笑)
レースエントリー費を払うくらいなら、飲み代においとく方がベター!?(笑)

ってか、やっぱチャリの方がおもろいし。