ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

ニート、柳谷

昨日は一日だらだらしてた。最近めしはおかんに作ってもらってるし、仕事してないしニートやん(笑)

今日は昼から柳谷へ。2週間前の日曜日は未遂に終わったので今日は登りきることが目標で。行く途中に脚に違和感があったのでクリート位置調整。右側のQファクターを一杯まで広げる。すると今度は足が内側のねじられたような感覚。今度はややヒールインにする。ややマシになった。

柳谷(長岡京側)20分37秒 
登れたw前回は心肺がしんど過ぎてやめたけど、今回はそこまで心肺はしんどくない。登り終えると右腰が痛い。脚はなんとなく微妙に違和感がある程度。ペダリングも左右に差があり過ぎる。ダンシングすると顕著に症状が現れ、左は下死点でヒールアウト(踵が動く)に逃げているよう、右は逆で下死点でヒールインとなる(汗)なんじゃそりぁ〜。とにかくベストなクリートセッティング出さねば。現状ではQファクターの調整代が足りない(一杯までQファクターを広げて首降り角度をつけるため)。少し延長した方が良いかもしれない。