ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

久々ラン

ラン 3kmくらい 25分程度。
幸いなことに自転車乗ると痛くなる部分がランでは痛くならない。でも、左の一度痛めた足底筋がはり(足底筋膜炎)始めてきたのですぐやめ。もう数年経っているが未だに完全完治していない。単に痛めた筋肉の柔軟性が落ちている可能性があるかもしれないが。改善策として、最近足裏・脹脛の柔軟をしたり、ぐ・チョキ・パー、つま先立ちで筋肉強化を試みています。効果が出れば良いのだが…。

書類的な手続きはほぼ終了。ハローワークにあと数回行く程度。あとは家探し。来週頭には家決めてしまって、引越の準備を早せな(汗)。で実際に見てきた。古いんやけど2DK広くていいわ〜。平屋で木津川CRから1分のところがあった。練習めっちゃできるやん(笑)って思ったけど、今脚痛いしな〜。