ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

家決定

家決まった。最初は2DKとかいいやんって思ってたけど広過ぎるわ。かと言ってなかなかリーズナブルかつ立地条件の良い1DKがない(基本的に八幡周辺は2DK以上で1K、1DKがあまりなかった)。結局樟葉駅から徒歩5分くらいのワンルームに。よく考えてみたんだけど、これからの僕の収入で生活やっていくにはできるだけ安いにこしたことはない。魅力的だったのは駅から近いことと2口のガスコンロが使用できる、そしてまぁまぁ安い。僕の脚さえ許せば毎日2時間近く自転車の練習ができる(淀川まで5分だ)。今はそこまで乗る気もやる気もまだないですが…。

でも、レースは年一くらいでなんとか出たいです。今は金銭的に沖縄挑戦するとか考えられへんし、自転車でレース活動も無理ですわ(汗)マヂで。自分で悩んで決めたことなので何も不服はございません。まぁ、頑張って節約して飲みには行きますが(笑)今に見てらっしゃい!!

ちなみに明日は軽く乗りたいでふ。