ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

5kmペース走+アップダウン走

5時前に自然起床。
もうおじいちゃんですな。。
ストレッチしてコーヒーとBCAA飲んで出発。

メニュー悩む。
信越のペーサーといえど、45km以上も走っているのでまだ少しダメージがある。
アップで淀川までビルドアップ。
4分48秒→4分17秒まで上げれた。
まずまずだったので、短めのペース走に決定。
入りの1kmが3分59秒。
キロ4でいけるとこまで行くか。
が、すぐしんどくなり維持で精一杯。
特に右の臀部に張りを感じる。
これは無理ということで、5kmにすることに。
なんとかこなすことができた。

ギリギリで20分切り。。
脚に疲労があるから、ストライドがかなり狭い。
無理やりタイムを出そうとして、脚の回転が上がりピッチが200くらいの高回転で心拍数は高い。
このまま帰っても12km程なので、アップダウンをこなして帰宅の15.2km

15.2km 1時間7分41秒 4分26秒/km 159/178bpm