ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

朝ジョグ+インターバル

5時20分自然起床。
目覚ましは6時にセットして10km未満の距離を走る予定だったけど起きてしまったので走る。
仕事終わってから、トラックに行く予定なので軽めのはずだったが…。
準備して5時50分前に出発。
雨だけどそこまで気にならず。
シューズは軽量のアディゼロフェザーRK2。
住宅街抜けて、淀川に出て大阪方面へ。
シューズがいつもより軽いのと雨で身体が冷やされているせいか、心拍数があまり上がらずペースアップ。
気持ち良く走れているので、そのままビルドアップして7.5km地点で折り返してから200mダッシュを入れながら帰路へ。
200mを7本とラストは300m1本消化。
300mは強度が落ちてしまっていたけれども。
最大心拍数は172まで上がったので、もう今日はトラック行くのは止めとこう。

15km 1時間8分48秒 4分35秒/km 148/172bpm