ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

トレラン朝練

昨日は朝練16km839mup。
ダイトレのダメージ抜けていない。
いつも京青の森→釈迦岳区間だけ頑張るけど、11分57秒。
ここを走る時は最低でも12分切るというのがいつもの目標でギリセーフ(汗)
ポンポン山まで走り本山寺まで行こうとしたけど、遅過ぎて断念し天狗杉で折り返しました。

そして本日。
4時35分起床。
25分にも目覚ましセットしたけど、気付かず。。
準備して出発。
車で向かうけど工事してて、いつものルートが使えず遠回り。。
5時34分スタート。
前日よりは回復していたので、ひだまり広場−京青の森区間はハイクでペースを上げる。
まぁまぁタイム。
京青の森−釈迦岳区間は11分20秒でこっちもまずまず。
この後は東尾根ルートで森の案内所まで走り折り返すことに決めた。
進んで行って時計を見るけど、どうも森の案内所までたどり着くのは厳しいように感じたので途中で折り返した。
帰りの京青の森−ひだまり広場は全力で下っていく。
脚に結構きた。

13.7km 1時間57分 8分35秒/km 937mup

二日間で4時間練習できたので、上等でしょう!!
明日はお休み。