ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

トレラン朝練

5時前に起床だけど、布団から5分くらい出れず。。
そろれろ寝不足と疲労が溜まってきた(汗)
ストレッチをして、アミノバイタルプロを飲んでから車で出発。

トレラン10.9km 1時間22分 7分34秒/km 694mup
本日もひだまり広場→京青の森→釈迦岳まで。
ひだまり広場から京青の森までは緩くアップ。
京青の森→釈迦岳まではアタック。
中盤までは20秒くらいベストペースより早かったみたいだけど、そこからタレて歩きも入った。。
疲れも溜まっているし、ペースも早すぎたな。。
タイムは11分55秒。
帰りは釈迦岳→京青の森→立石橋→麓まで下ってからロードで登って柳谷まで戻った。
京青の森→立石橋の林道区間はかなりいい感じで下れて自己ベスト。
悪路の走破性が上がっているのか?単なる慣れか?
次の日曜は今シーズンのトレラン初レースなのにやり過ぎな気がするが。。