ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

スノートレラン(ポンポン山)

今朝起きたら右外側踝が痛い。。
痛い→治りかけ→痛いの繰り返し。
本来なら一週間くらい休まないといけないのかな。

せっかくの休日なので休む選択はなし!(笑)
いや、笑ではなくてなんとかせねば…

トレラン16.1km 2時間44分 10分9秒/km 1023mup
柳谷を出発し西山古道で京青の森へ。
京青の森手前から雪がびっしり。
釈迦岳→ポンポン山までゆっくりスノートレランを楽しむ。
雪は練習強度が下がりいやだったけど、遊びと思えばほんと楽しい。
シューズはアシックス ゲルフジトラブーコ5。
雪でもしっかりグリップが効く!
ラグが深いからかな。


物足りないので、本山寺まで下ってからポンポン山までの登りを頑張って柳谷まで帰りました。
下りもそれなり頑張ったので、脚にけっこうきた。