ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

BFR after テクノパン

自転車106.4km あべ30.1km/h

今日は祝日BFRに参加。
その後のテクノパングルメライドで楽しみ!

5時に出発。
今朝は霧がすごい。
危ないのであまり飛ばさず。
途中、DAIKI氏と合流し一緒に福王子に到着。
今日はドカンとはあげずK坂さんのサポート。
平坦とかを頑張って引くことにした。
スタート。
ちょうど勾配が上がるとこで、ローテが回ってきて頑張って引く。
が、しゅうぞうさんに後千切れてますと。
今日はそういう趣旨ではなくて、ペースダウン。
K坂さんを引っ張って御経坂通過。
駐車場で合流し、ローテするも数名足りない。
せんせーが後をフォローしてるみたい。
杉坂で全員合流。
ここもローテ回ってきた時は頑張る。
傘トン前で先頭でペース上げるけど、ここもモガかずK坂さんをサポート。
神吉の登り手前でしゅうぞうさんがアタック。
どうしようか迷ったけど、一番後から追いつき合流しK内さんと3人。
逃げれるかと思ったけど、全力で引いたけど、後に追い付かれた。
登りに入ってからK坂さんと登る。
ベッキーで休憩してから、亀岡へ下る。
亀岡の下り基調平坦全力引き。
そこから高速ローテが始まり。
コンビニに到着するころには脚がパンパンに(汗)
休憩後はしゅうぞうさんが老ノ坂まで一本引き。
強いわ〜。
老ノ坂はDAIKI氏と抜け出し、ここはKOMゲット!!
河川敷に入ってからはまったり走るのかと思ったが全然で…
先頭引くけど、ハンガーノック気味で力が出ない。
朝ほとんど食べなかったのと、強度が意外と高かったみたい。
福王子までゆっくり行ってたのに、あべ30オーバーだったので。
背割に到着し、テクノパンさんへ。

うまかったw