ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

水曜朝柳0540

BFRのダメージっていうかトライアスロンのダメージと蓄積して脚は…
だけど、朝柳を定期的に開催すべく行きました。

今日はシンジさんとめるらさんのお友達のしん83さんの3人。
14分ペースで登ろうかとシンジさんがペースメイクするけど、全然14分ペースに感じない(汗)
脚パンパンで踏めないしキツい。
しん83さんより先に切れるわけにはいかないので、しんどくないふりをしとく(笑)
しん83さんが遅れだしたので、すかさずシンジさんにペースダウンしてもらったw
あぁ〜助かったw
あとでタイムみたら13分40秒くらい。
今日はこのペースでも僕にとってはキツかった。
結局シンジさんにペース詐欺されたw
ベニーまで登り、川久保まで下る。
しん83さんが集団走行経験があまりないとのことで、シンジ先生からの簡単な説明後にスタート。
ローテしながら、ベニーまで走り最後はモガき。
ダベリながら帰路へ向かいそれぞれ解散。

寒くなって起きるのしんどいけど、来週も頑張って行こう!!