ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

BFR

自転車 103.3km あべ30.8km/h

課長さんと走りたくてティファニー練休んでBFRへ。

御経坂で早めにかけたらやっぱり、タレてイッチーさんにパスされた。
その後、スブズブ差されて沈む。

傘トンは勾配上がる手前で全力で前引いた。
後に付いて、脚を少し貯める。
しゅうぞうさん先頭で突入(僕は3、4番手)。
アッシさんが先頭にたったけど、すぐは捲らずワンテンポ遅らしスパート!
で、取りました!

神吉は2番手グループ走行。
イッチーさんが鬼引き。
全然ペースが落ちずピークまでずっとツキイチ。
強い!!

老ノ坂もツキイチで後から差すという汚い展開だった。

この日は全体的にペースが早く。
僕が参加したBFRの中では最速あべとなりました!