ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

小浜前日軽めライド+ラン八幡高校周回6周

小浜前で完全休養すべきだろうと思いつつも出発。
柳谷大阪側を軽めに登る。

実家に寄ってからランニング。
アップダウンの八幡高校周回6周。
ゆっくり走るはずが…
1km4分59秒 
2km4分23秒
3km4分13秒
4km4分15秒
5km4分11秒
トータル22分18秒(4分24秒/km)
結構頑張ってしまいベストの6秒落ち(汗)
しかもおじいちゃんロードバイクがふらふらと車道逆走から歩道に入ってきて、ぶつかりそうになって減速があったりしたし。
最初の1kmがちょいと遅すぎたくらいで2km〜5kmはベストペースだった。
てか小浜前日にやり過ぎたかも。。

その後、自転車でシンジさんのお店まで走って髪を切ってもらい帰りは一緒に帰る。

帰宅して自転車のスプロケを付け替えて、何かサドルが低いな〜と感じていたので計ってみると適正と思われていたサドル高よりも1cm近く低いことが判明。。
火曜日変なセッティングで天狗走ったもんだから、腿の付け根が痛くなったんだろう(汗)
小浜前に気付いて良かったわ。