ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

ティファニー朝食練

昨日は火曜の天狗登ってダメージが抜けないまま、木曜にラン走ったせいか腿の付け根やら色々痛いm(_ _)m
金曜は完全休養。

んで本日起きて痛い部分があるが、なんとかなるっしょ!ってことで出発。
藤阪駅前で5人集合。
くろんど池に向かう3kmくらいの登り。
途中までローテ回して、trekyさんが引いてる時がキツかった。
trekyさん、ここ数回は重り入りのリュック背負ってたけど、今日はないから軽快な気がした。
なんとか切れずに頂上通過。
今日は抑え気味って話だったけど、僕に取ってはキツいですわm(_ _)m
シンジさんアテンドで今まで走ったことのないアップダウンを通過。
地味に脚にくる。
で、精華の周回に合流してアップダウンをモガいてティファニー朝食。
解散後、trekyさんとくろんど池まで走り、しばしボケーっとして帰路へ。