ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

自転車54km

最近朝晩の寒暖差が激しく喘息発動中。
日中はマシだけど、朝晩は息苦しく咳が止まらない。
なかなか寝れないし、当然朝もしんどく練習会も参加できない。
今朝はある程度調子良くなってから自転車出発。
まずは柳谷へ。

自転車54km アベ23.5km/h

柳谷大阪側 14分31秒 ベニーまで 5分16秒
14分台とかマジヘコむ。。
ベニーまではほぼダンシング。
トータル19分47秒。

緩斜面が最近めちゃくちゃ遅い。
先日大正池で22分切れなかったし(汗)
かと、思えば犬打峠は12分19秒でそこまで遅くはなかったり。
よく分からん。
長岡京側へ下ったが、ウエットにも関わらず以前より下りが早かった。
ステムを110から130に変えて、かなり安定感が増したようだ。
平地はほぼ下ハンで。
こちらも以前に比べて、ポジションが楽に感じる。
良くも悪くもポジションが影響しているのか?
次は金蔵寺へ。

金蔵寺 18分46秒
ベストは更新。
後は23Tで最後の激坂がキツイ過ぎるが今はこの仕様で頑張る。

帰宅後、家族サービス。
引越して新生活がスタート。
とりあえず今は生活優先で、自転車は現状維持でいいかと。