ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

柳谷朝練

練習する気はなかったけど、4時前に起床。
その後咳止まらなくて寝付けず、水曜は雨っぽいのでなんとなく出発。
久々の早朝練。
落車後はなんかぐったりして朝起きれなかったから、だいぶ身体は回復したっぽい。

柳谷 朝練
大阪側からゆっくり登って16分57秒。
そのまま周回スタート。
一本目 13分台
二本目 12分50秒
ん⁉︎ちょっと遅過ぎるなーという感じだったのでちょい頑張ってー。
三本目 11分42秒
初めて12分切れた。
てか、三本とも12分フラット付近とかじゃないとあかんわな。
タイムのバラつきがひどい。
これで獲得標高700mいかんくらい(柳谷大阪側233m+周回150m×3)
いつも5周しようとは思うけれど、3周で収まってしまう。
淀川に出てから、TTバイクの人が練習してたので追跡開始。
数分やけど、40〜43km/hで巡行。
結構脚パンになって練習終わり。

帰宅して体重計って61.6kg。
去年の今頃は70kg超えてたのでだいぶ痩せたなー。
比叡山ヒルクライムは58kg切るくらいで出たい。