ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

守山クリテリウム C3

一年以上ぶりのレースやったけどめちゃめちゃ面白かった。
緊張はほとんどしなかったな。
まぁ、うまいこといきませんでしたが。
あっ、リザルト見る前に帰ってしまった。
(24位/41人中  追記2014/3/27)

最終周回(5周回目)で一人逃げしてる人を追いかけようと思い飛び出し掛けるも、脚なく追いつかないことに気付く(笑)
そのまま、バックストレートで先頭引かされて…
誰も変わってくれへんし(最終周回やからあたり前か。)
バックストレートの終盤くらいで、後からバスバス抜かれて…。
きゃー。
番手をかなり落として、コーナー立ち上がってそのままモガかずゴール。
モガききる脚もなかったですけどね。
せっかく、スプリントの練習してたのに(笑)
まぁ、自分の中では3周回までは賢く走れたかなーと。

リベンジでワーサイクリテ出る!?
いやいや、比叡山に一本に絞るべきだろう!