ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

メドレー

①アップ 50m×8本(9割平泳で)
②ドリル 75m×8本(各4泳法の)
③200m×2(バッタ→クロール→バッグ→クロール→ブレー→クロール→クロール→クロール)
④100m メドレー 
⑤25m×4 4泳法を各々ダッシュ
total:1600m

この日は僕より速い50歳代の男性が2番手で僕は3番手。
②で僕の方が速かったので、順番交代。
速なったな〜と言われたが…。
③の1本目でかなり余裕を持って泳ぐものの、2本目で乳酸が溜まって破綻。
④は乳酸で腕パンになっていたが、全力で泳ぐものの後に追いつかれる始末。
まだ、お前には負けへんでみたいな顔されめちゃくやしい。
そろそろ勝てるかな〜と思ったけどな〜。
普段バタフライあまり泳がへんから、すぐ乳酸が溜まるみたい。
タイム計られてて、1分34秒。
息苦しくて死にそうでした。
で、疲労してない状態で100mメドレーは1分30秒切る程度の実力ですわ〜。
おそー。
⑤は力が入らず完全に手を抜く…。

11/24の大会エントリーが始まったらしいがエントリー費3500円。
ちょい泳いでその値段!?
西宮まで行ってなんやかんやしてたら5〜6千円掛かるので出るの止めました。
試合は今通ってるジムで1番速い人と同じレベルで練習できるようになったら出ますわ〜。
ベベ争いなんかしてもおもんないしー。