ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

柳谷大周回2

実走1時間42分 35.6km

朝6時起床で7時出発で柳谷へ。柳谷へ向かう途中のアップダウンできっちり上げておく。コースに到着するとなんとなく頂上のゴルフ場まで頑張る気が失せたので周回コースへ。登りで15分以上頑張る気力がまだない。

柳谷周回
1周目 13分20秒 174/184bpm
2周目 12分55秒 175/186bpm
3周目 14分 3秒 170/186bpm

1周目と2周目最初の500mの登りピーク手前でアタック気味に上げる。下りは民家通るし、路面ウエットやし慎重に。コーナー中にブレーキを残した時リアが流れることがあった。バイク操作もまだまだダメダメ。2番目の1.8km登りはメディオペースで登る感じ。前より心拍が上がらなかったな。
結局昨日掲げた柳谷1本登るのと50km走る目標はどちらも達成されず。まぁ、そんなもんだろ。って言うか結構しんどいわ(汗)