ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

ニート卒業 ん!?

昨日でニート卒業。今日から新たな仕事です。最初は事務作業を。あぁ〜肩コルわ。事務作業苦手。

夜ローラー25分だけ。最近小指浮かしながらペダリングすることが多かったので、シューズの下に入れていたスペーサー(1小指側を高くする)を変更した。ちなみに今までは2親指側を高くする方。でローラーは心拍140前半から150まであげるって言うか上がった。

ん!?いつもよりペダリングがスムーズな気が…。ラスト2分で心拍を170まで上げる。

内転キツイから2の親指側を高くした方がいいよって某ショップや他の人に勧められて去年それで走っていたけど、実はこっち1の方がいいいんちゃうん!?ってちょっと思ったり(汗)まだ分かりませんけど、しばらくこの仕様でやってみます。