ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

ラン

自転車で坂ダッシュするかランするか悩んだけどランをすることに。明日朝から柳谷に行くから自転車の脚を温存した方がいいやろう。今日は3km程走る。前回は2kmちょいで足底筋が悲鳴を上げたが、今回は少し余裕があった。でも無理せずやめときました。少しづつ限界を伸ばしていきたい。

最近ちょくちょく自転車乗り始めましたが、もう少し強度落として長い距離をゆっくり乗った方がいいんじゃないの?ってよく言われます。でも長距離を乗りたいという気がまったくしない。途中で脚痛くなるのも不安やし、ささっとやることやって帰りたい(笑)と思うのです。

ちなみに明日は柳谷1本登りつつ50km走るというのが目標。でも無理はせずできなくてもいいから少しづつ前進すればいいかなって感じ。