ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

大正池未遂

午後から1週間ぶりに自転車に乗る。先週の内容を書くの忘れてたけど、柳谷を1本登るつもりがあまりのしんどさに途中棄権(汗)柳谷は勾配がきついので今回は勾配の緩い大正池にしとく。

出発してCRの時点で心拍170オーバーなんですが。。。横風でしんどい。
玉水橋から大正池へ。登り始めるとあっという間に心拍180越え。MAXで190超えた模様。向かい風で全然進まんし。左膝が痛くなってきたので途中で引き返す。はぁ〜ってため息付ながらCRで休憩し帰路へ。数分走ると後から抜かれて追跡開始(笑)爆風で後付くと楽なんだけど、前出たときはしんど過ぎ。そんなこんなを繰り返すと前に出てこなくなったので僕が前を牽くはめに。でもぴったり付かれて離れない。何とか意地でペースをキープして逃げ切り。心拍はずっと180越えだった。絡まれた方はたまったもんじゃないよな(汗)と思いながら帰宅。心肺能力の落ちっぷりに笑えました。

無理せん程度に身体の調子見ながらコンスタントに乗り込もう。そして、練習参加したり、バンク行ったりしたい!!

そうだ!!おがわさんに遊んでもらおう!!そうしまひょう!!

って思ったら腰と脚が痛い…。うむ…。