ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

初バンク 三宮

寒いせいか、腰と脚が痛む。昨日は疼いて寝れなかった。最近思うけど、僕は自転車で脚を痛めただけではなく、仕事で重いものを持って腰も痛めたんだと思う。時間なくて一人で70kgの鉄を持ち上げた。誰かにヘルプ求めるべきだったが、自分一人でやった方が早いと思った。これが失敗だったんだと思う。自業自得やな。もう過去の話やしまいっか。とにかく痛いわけですわ〜。

面白そうだし、やま〜んさんのバンク練習について行きました。僕も自転車持って行こかと思ったけど、寒過ぎなのでや〜んぴ。昼飯食べて(やま〜んさん、御馳走様でしたw)関西サイクルセンターへ。内容はやま〜んさんのブログで見てくださいと。

いい年した大人が必至になって目の色輝かせて取り組むなんて素敵なことだと思うし、僕もやま〜んさんから自転車の話を聞いてても楽しい。仕事頑張って、家族を大事にして、好きな自転車を楽しんですごいなと思います。そのバランスをとることは本当に難しい。ただ、もうちょっとだけ肩の力を抜いたらいいんじゃないかなと思う。結果を出さなければならないという感じではなくて、出ない時もあるぐらいで。僕自身も競技やってる時は同じような感じだったし分からなくもないんだけど。まぁ、自転車から距離を置いてそんな風に思いましたwもはや偉そうに言う立場ではないし、気を悪くされたらごめんさい。でも応援してますよw

やま〜んさんの奥さんから化石のお礼でお菓子を頂きました。ありがとうございました。おいしく頂いております。

夕方からお世話になったお客さんと飲みに。梅田で合流の予定でしたが、仕事が遅くなるとのことで三宮合流に変更となりました。加古川から足を運ばれるし梅田は遠いのでね。「みやもと」って店で刺身や天ぷらを食べた。ヤバい!!刺身うま過ぎ。仕事してる時は言えなかったことや聞いてはいけないことなど話したり(笑)楽しく時を過ごしました。今度は舞妓さんと京都で飲みましょうかという話で終了。なんぼするんやろう!?(汗)