ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

ストレス解放 もつ鍋

相変わらず朝は起きれず昼前起床。勤めてる時は遅く寝ても目覚ましより早く起きることがほとんど(布団からは出ないんだけど)だったけど、今は目覚ましが鳴ってもまったく気付かず。そして動きに機敏性がなく、よいしょって感じ。もう少しだけこのままで…。流石に今週で終わりにしますが。なんか数年間蓄積したストレスが少しづつ抜けて行くのが分かる。風呂場に溜まった水を桶で少しづつ掻き出すイメージ!?

昨日は自転車仲間のまさときさんと京都木屋町の「山福」っていうお店でもつ鍋を食しました。もつのダシが効いててうまかったw
そして、僕の門出を祝って赤のスパークリングワインを頂いた。何気にすっとプレゼントなんてなかなかできるもんじゃないし、僕にはできないな(汗)見習いたいと思いました。オシャレなプレゼントありがとうございましたw二件目は世界の山ちゃん手羽先を。自転車の話で二人ながら大いに盛り上がりましたw
また行きましょう!!