ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

今シーズンラスト練

実走112km 2618KJ Xパワー214W
 
今日は遅めの出発で単独練。大阪発で淀川CRをかっ飛ばす。ずっと200W越えてる。関西医大でドリンク買ってから樟葉までの区間をあげる。後でデーター見たら5分320W出てた。上りでこれくらいの5分レンジ出力が出ることは今までにはあったけど平地では初めて。いい傾向。御幸橋まで回復させて山城大橋まで頑張る(15分260W)山城のコンビニでN脇君、ぽんちゃん、なおき君と遭遇。後は帰るだけみたい。そのまま僕も帰ろかなとマジで考えたが、やっぱここまで来て帰るのはと思い直して大正池へ。

大正池 24分40秒 270W(今回は大正池の麓から計測)
流石に平地でだいぶ脚使ったから出力上がらん。序盤は我慢して終盤からあげる。スタート地点で4分越えてたから大正池コースとしては20分30秒台か。

森林公園(ローソン〜頂上) 28分41秒 253W
休憩はせずにそのまま森林公園へ。きつい。何度も途中で引き返そうかと思ったけど耐える。ラストは脚が終わりかけるが無理やり回して。ちなみに大正池−森林公園区間CP60は230W。

ここまで脚を使い過ぎてもう無理。R422には向かわず。今日はR307で帰路へっと思ってたら、結構登っててしんどい。山城まで戻ってCRはダウン走で。