ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

やっと うどんの会

やっとシーズンの練習が終わった。あとは日曜の沖縄のみ。チームやめたり、舞洲けいはんなでボコボコで一時は自転車なんてってホンマに思うことがあったけど、山城練+αのメンバーが遊んでくれたお陰でなんとかここまでこれたと思う。

今の気持ちを書くと「もう練習したくない」ってところまできてる。疲れた〜。沖縄後の2週間くらいは自転車に完全に乗らない予定で12月からは景色見ながらボチボチ走ります。

久しぶりにブルベに参加してみたくなった。チームやめたことやし自分の好きなように走る。流石に400km以上は走る気にならんので出ても300kmまでと思うけど。

あぁ〜 また仕事でトラブルが〜。お客さんからクレーム。最近続き過ぎ。
さっとさっさと定時であがって、しんじさんのうどんの会に参加しようと思ってたのに報告書いてそれどころではなくなる。しんじさんにメールすると意外と遅くまでやってるとのことで帰宅後出発。しかも家からめちゃ近いところで助かった。軍曹、N脇君、I野君と合流してしんじさんとしんじさんのお父さんが作ったうどんを食す。うまかったw沖縄の話したり。楽しかったです!!