ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

会社の旅行

10/26〜27 広島社員旅行

1日目 大和ミュージアム、てつのくじら館、原爆ドームマツダミュージアム、宮島で宿泊
2日目 厳島神社錦帯橋

広島までは新幹線で行ったのだけど、その間頭は自転車で一杯だった(笑)

旅行の方は個人的に車は大好きなので、マツダミュージアムは楽しかった。ロータリーはホンマ1度所持したかったけど、結局かなわず。FCとFDは昔運転したことがあったけどヤバかったな。

コスモスポーツ

2日目の錦帯橋は数年前に自転車で行ったので懐かし〜w

う〜ん、2日で普段より歩いたけど、マヂで筋肉痛になった(汗)
大阪に引っ越してから、歩くことがほとんどなく(会社まで徒歩1分)ここまで落ちるもんかと。たまにはホンマ歩かなあかんな。

帰宅後、ローラー。1時間かけてポジションを見直す。
そんでメディオ11分 263W
最初はビックリするくらい250Wが軽い。すぐに260Wで乗って30分くらいいけそうな感じがしたけど、段々きつくなってきたので11分でやめ。かなり回復してきた感じがする。こういう日は無理せずすぐやめて次の日頑張った方がトレーニングになる。