ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

結局

朝から体が怠い。日中も。脚に力が入らん感じ。

今日の舞洲10周スクラッチはDNSやなと思い、やま〜んさんとなおき君にDNSメール入れとく。

明日は会社の旅行で今日は早めの帰宅。旅行の準備を済まし、めちゃ悩んだ挙句楽しそうやしやっぱ行きたくなったので舞洲へ出発。アカンかったらすぐ切れたらええわけやし。

実走 50km 919KJ

舞洲10周スクラッチ 6周DNF
8:30アリーナ前からスタート。シマウ魔さんの逃げから始まる。1周目はまったりした感じ。2周目の上りからややペースが上がる。コーナーで後の人が外から被せてきたので、やむ追えずイン・インで曲がると前と距離をあけてしまい脚を使ってしまった…。下りは出来るだけふせて無駄脚を使わないように、先頭牽いてる時は下ハンで姿勢を低く。今日はあまり前は牽きたくないわ。3周目の下りでK本君が前牽いた時に2番手で付いて行き、僕が先頭に出たタイミングで一人抜け出してしまう。あれれ…。しばくして後から2人が合流してきて、「登りで逃げましょか?」と言われるので乗っかることにするも脚が結構きてる…。下りですぐ後の集団に追いつかれて4周目終了。5周目に入りもう結構しんどい。登り3番手で僕で中切れ。すんません…(汗)下りでシマウ魔さんの激が飛ぶが脚があかんので1周流してアリーナ前で観戦。ちなみにK本君が1位でした。

でもおもろかったw行ってよかったなと思った。次は切れてもいいから最後まで走ろう!

なんかカイロあけは脚があかん。緩んでるせいか力が入らんような感じがする。舞洲けいはんなと同じような症状になったし。単に脚がないだけの可能性も大きいが(笑)沖縄の1週間前とかカイロ行くのはやめとこ。せめて2週間前やな。

来週は夢洲10周でやるらしい。楽しみ。

<今日のデーター10分277W 5分304W>