ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

復調気配!?

6/8 ローラー 15km 32分 カロリー消費

6/9 実走 115km 4時間29分 Av25.5km 188W
6時半に起きるもなんかしんどい。多分仕事だ。木曜日に重いものを持って腰が痛い。9時前までグダグダしていたが、だいぶ楽になってきたので練習開始。

淀川CR→木津川CRへ。脚もあんま動かん。雨もまったく気にせず。途中タイヤレバーを取りに実家まで帰ってから再び木津川CRへ。

御幸橋からL2〜L3で玉水橋まで走り、泉大橋までは流しで。しんどくなったので10分ほど休憩してスタート。

加茂経由県道10号から和束へ。序盤全開で踏むも4分311Wでタレる(汗)調子自体微妙なので仕方ないけど。和束のローソンで休憩してから、森林公園行こうか思ったが、距離が伸びるので激坂の犬打峠経由で帰路へ向かう。

犬打峠 インナー39−23でケイデンス30くらいで登り筋トレ。ハンドルは握らず、ブラケットに添えるだけ。これがきつ過ぎる。蛇行しながら登り終える。下ってから物足りなく思い。大峰林道1本登板。

大峰林道 5.8km 6.1% 21分4秒 254W
序盤の勾配のきついところは280Wをキープしてたけど、勾配が緩くなってからタレた。終盤もう一度持ち直して回すもこの程度の出力。でもなぜか悪い感じではなかった。これから登れるようになるような気がした。

下ってR307−木津川CRで帰宅。 


実走345km ローラー63km 今月408km