ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

客観的に

実走 30km(アクティブリカバリー)

当初は今くらいの走力が3月くらいに備わっていて、4月くらいから上げて舞洲に挑む予定だったが、実際は2ヵ月くらい遅れている。未だインターバルトレーニングを実行できていない。
それから最近完全なTTほどではないにしても登りを頑張ってみたがさっぱり。熊野まで2週間切って、西日本まで1ヵ月ちょい。客観的に考えてみて、今からインターバル頑張ったところで・・・と思う。また、今の登板力(1ヶ月後でも)では先頭集団から千切れるのは火をみるより明らか。この前の大正池で21分半、着に絡むには20分切るくらいのパワーが絶対にいる。だからもうしばらくはインターバルトレーニングは取り込まず、L3、L4で強化した方が秋にも今後にも繋がっていくと思う。


夜ローラー 15km 30分 150W
っと言っても決して諦めた分けじゃない。やれる最大限のことはやる!!


実走735km ローラー82km 今月817km