ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

4/9〜13

4/10
バランスボール 
・15分シッティング
・スタンディング 2分×2回
筋トレ
・ワンハンド(12.5kg)左右10回
・腹筋25×2セット
・腕立て13回 1セット
・アームレッグクロスレイズ改 10回
・エルボーアウトフット 10回
バランスボールスタンディングをしてる最中にバランスを崩し耐えた時に、腸腰筋を少し痛めたようで筋トレは途中で中止。

4/11
三本ローラー 20km 20分×2セット(L2くらい)

4/12
実走28km
舞洲まで向かうが右脚が気持ち悪く舞洲まで行ってただけで引き返す。

4/13
バランスボール
・シッティング(TV見ながら)
・スタンディング1分〜2分×3
・三点支持
・バランスボール上でアームレッグクロスレイズを数回

自転車には乗ってないけど、バランスボールはかなり乗れるようになってきた。足着かずバランスボールに座るなんて朝飯前。今日はバランスボール上でアームレッグクロイズが出来たし、体幹レーニングはかなり順調。自転車がなぁ〜(汗)

この土日は様子見ながら河川敷き100kmくらい走る予定。日曜は練習後、舞洲へやま〜んさんメインで応援に行きます(爆)

N脇君、アキボンさん、やま〜んさん頑張って!!


実走421km ローラー40km 今月461km